銀河帝国元帥府

キャノンスピア | main | まだ決まらない
また老人参だよ
ETの老人参cドロップ率おかしいだろ・・・
6月入ってからのETはほとんど目標階に到達できていないので収入酷そうだな
今欲しい物
・ウアD×2
・ウア呪い手×1
・深淵c×1
どれもRG用なとこあるけど、ウアDはSP増やしたいからメカにも影にも欲しいとこ
ついでにヒール系増えるからABにも使えるし。なんにしても自力で出てもらうか
なんかまたレア出て購入資金にしたいとこ(´Д`;)
あとルーンブーツがなぁ、買うつもりではあるんだけど足にはめるsignだから
もうちょい安くなってもらわないとな。
ルーンの呪文石だっけ?実はあれ2つ持ってるんだよね。でもsignが5%で
精錬ボーナスが+2ごとにMATK1%だから+10じゃないと詠唱早くなるだけで
威力落ちるから過剰買うか微妙。効果乗るのアクセ1個分だろうし。
+6で詠唱-3%+呪文石-1%+カードは魅力だけども。まあもっと問題なのは
紙装甲過ぎて使いどころがむしろない。

他いろいろ [>

久しぶりにボン商に顔出してきた。毎月第四土曜の夜何時か忘れた
bonbo-1105.jpg
マイナーだけど歴史は結構長いんだ

ひとんちの枝祭に乱入
edafes (2)
人いっぱいでうらやましいぉ(;ω;)

城2がカオスだった
gh_cas.jpg
この後スタッフが美味しく頂きました☆ミ
6月に城2が配置変更対象みたいな書き方されてたんだよなぁ、SS見た限りじゃバフォが
追加っぽかったけど。あのSS城2の右下小部屋だよなぁ

ローグ祭(毎月第二金曜夜21時)㌧㌦→ジュピD
ro-gu1106 (1) ro-gu1106 (3)
ETに居るからしょちゅう会ってるし、範囲攻撃ないしSWしてもらってたから余裕でした。
ヘルフライの卵早く処分したいのでご新規さん大歓迎!
あくまで「ローグ好きの為の祭」なので別に職限定の祭じゃないんです。

鈍器祭(毎週土曜20時~、22時~の2回)
donki110611.jpg
PD上行ってきた、オシリーナは居なかった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/427-77192d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード