銀河帝国元帥府

もう直ぐは~るですねぇ | main | 1.5倍糸冬了
ひょんなことから
MVPのロボが倒せた。狩場情報様参考
相変わらずSSだのなんだのを撮らない気の利かない子です(´・ω・`)
ちょうど回りの敵を倒し終わったところで発見、と言うより見つかって
追いかけられたので、近くにあった線路に誘い込むことに成功。
ein_dun02.jpg
QMで速度を落としてFW突き抜けないように全部踏ませて、ずっと火渡りさせてたら
パンパカパーンとMVP。周りになんも居なければ楽だなと思った。
その後どう見ても必死に探してるチャンピオンが居た(*´m`)ウフフ
因みにドロップは歯車とPB、MVPドロップは無しでしたili orz

今日の夕飯:麻婆豆腐
ラー油が辛くないからたっぷし使って、色だけは真っ赤。
うんまかった(´¬`)ちょっと最近豆腐分の塩加減足りてないから気をつけねば
山椒嫌いなので、花山椒とかは入れない。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/42-f96d40bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード