銀河帝国元帥府

ちょっと過ぎちゃったけど | main | !?
迷惑行為アンケート
なるものを今更やっているようなのでエントリーセンターからどうぞ
諸悪の根源はスキルの仕様とかじゃなく、運営のモラルの問題だろ。
プレイヤーのモラルを問うなら、然るべき対応しろよと。何年前からGMコールの実装
って言われてるんだか。
と、つい昨日も狭間でキチガイGのMPKに遭いそうなりました。どうも僕です。
ニヨにしたってニヨが悪いんじゃなくてアホみたいにトレインするのが悪いんだし、
それプラスそうする為にMPKしたりLP妨害する奴がクズなんだから。
しかしまあ、まともに処分してったらGv人減りそうだよね(^ω^)

検討するなら癌でも出来るしBOT前例からみれば、どうせやりもしねーだろとしか
思ってないけど、言わないよりはマシだからね一応。

さてそんなことより私のS級武器クエスト、ギロチンがついに?!

続く [>

またトルコ石が消えた どういうことだってばよ・・・
時価総額12Mくらいの損失じゃないかorz
トルコ石だけ高いんだよな、消えやすいんじゃないのかこれ?ドロップは
めのうもトルコも差ないと思うし。大人しく一日一回レースでダブルス勝ちをすると
決めて、一日坊主で終わりました。

配置変更でME育てられるような環境になりましたね。今更ですが。
カタコンも経験値上がってだいぶ良くなってんじゃないでしょうか。
さて支援型に変更したので(agi切ったから前は無理)+7博愛を買っちゃいました。
ミトラ、+10治癒、プエンテ、D輪、天使輪で1010
1010.jpg
+7博愛、同上、1141
1141.jpg
これならだいぶ皿へのHP供給しやすくなりそうだ。皿来ないけどね。
夕べ寝る前に棚行ったら、ちょっと酷い方だったので、寝てから夢見て
「やべ寝落ちする!?紐!?」とかで何度起きたか必死過ぎワロス(つω`)ワロエナイ
その棚臨(SG温ね)皿の人が急遽来てもらった人で終わった後やりたくねぇって。
良くある感想です。

釣り増やして座り枠増やして支援減らすから安定欠く、皿回復させない
SP供給できないカオスになる。良くある悪いパターンです。
中支1外支1とかだと特になりやすいね。湾も単独だと転がったままだったりするし。
修羅釣りだと供給回数多いし、ミニMAPも見た目もPT欄も情報嘘だし、ns使うと
じっとしてねーでmobクリしそうだし、場合によってはバーサク消しまでやるし。
釣りがもってくる量、回数が多ければ多いほど拳に回すのにムリムリカタシムリ
って書いてシムリで思い出した。
manuku-simuri.jpg 何故かブラゴレMAPにシムリがいた。スポアもいたな。
横道それたけど結局教授に妥協しようが来ない状況には変わらないだろうなと。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/419-a159ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード