銀河帝国元帥府

mova | main | ちょーっと気をつけてみてごらん
数少ないETない日なのに・・・
昼間も変な障害出てるんだな。
特定地域でとかおかしなことするから障害でるんじゃないのか?
ROはいつも通りなんですが、いつも通りなのでちょっと飽きてきた。
とか言いつつも6スロ全部3次になっちゃいましたヽ('A`)ノゆとり万歳

RGはスキルリセ前提で献身で育てつつ、狩りステで献身可能なようなくらいにして
棚ぬくぬくに時々行ってぬくぬく育ってます。
ステで散々悩んでたのにこの様だよ!
2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について
まあ事前告知あるだけマシだけど、今日はこの様だし相変わらずですよ。

影がDEX104?とかDEX伸ばしたの直ぐ挫折したので100にしてAGIにでも振ろうかなぁ
MEABもMEするつもりで伸ばした100以上のINTと半端なAGI削って、更にMEも廃業しようか
とか考え中。
ABはETでしか動かしてないし、皿なんてコンバタたまに作る時くらいしか動かしてない・・・
棚はつくづく皿支は可哀想だなと傍から見てました(´・ω・`)
昨日はアイス600でも足りず、今日は何とか足りた(2set)随分波あるなーとおもた。

震災とか原発とかについて色々そのうち長々書き連ねようと思ってますが。
とりあえずって思っとけばいいんじゃね

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/416-444ced46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード