銀河帝国元帥府

なんたるじあ! | main | 地震、津波、原発その陰で
言ったはずだ!

          ノノ´⌒`ヽヽ
      γγ⌒´      \\
     ./// ""´ ⌒\  ))
     .i i / \\  // i ))
      l| ((・ ))` ´(( ・))i,//  
     l|   ((__人_))  ||   ブレは宇宙の真理!
     \\   ``ー''  //    
.      //^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつつ
      || ___゙___、rヾイソ⊃⊃
     ||         `l| ̄

なんかもう揺れてるんだか揺れてないんだか
いや揺れてるんだよギシギシいってるし
工事もしてるし、風強くても家揺れるし、車の通行によるのか、
地震なのかさっぱりわからないorz
書いてるそばからミシッっと来たけどこれはいったい・・・地震じゃない
家壊れるの?(;ω;)

原発はどこまでが真実だかわからないけど、まーたほうれん草だよ可哀想に
ダイオキシンの次は放射能とか。まあカイワレ総理が食べればいいけどさ。
ダイオキシンもO-157も結局あれ風評でしょ?
毎日その汚染されたであろう品物摂取し続けて、何十年もしたら体に異変が
あるかも知れない程度の事でも、さも食べたら直ぐ病気になるとか死ぬとか
並に騒ぎ立てるよね。
メタミドホス餃子じゃないんだから。なんだって過剰摂取してれば毒だっての

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/413-e6bccafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード