銀河帝国元帥府

ひょんなことから | main | 散々な4月バカ
1.5倍糸冬了
うわーん窓が閉じた('A`;)
ローグは期間中の目標Lv70達成。
HIWIZの目標Lv90は・・・300%以上足りません('A`)てかLv1しかあがってny
最後はMEプリを5%だけ上げておしまい(´・ω・`)
結構私としては散財してた方だった。
アインホテルでセーブ宿利用→馬牌+電車でDまで移動→レモン40+ヒールスクロール
少量持って狩り、クマ人形から出た蜂蜜は食う。
この程度で散財?と思う方は廃と一緒にしないでくだs(ry
狩場は/bm使ってるからハエ持ってるので、どのみち重量の都合で大して持てないから
こんなもんさ。まあどのみちソロじゃ限界あらーな。
ジュピニヨなんかバカらしくて行く気せんしな。この間アインであったWIZさんも
「ジュピ行ったら負けかなと思ってる」と言ってた(笑)なかーま(*´Д`)人(´Д`*)ネー
最近ちょっと鈍器祭りもトレイン気味な時あるから注意しないとな。

メンテ後、狩りしたらドロップがっつり減ってますな・・・やはり巷で噂のD率1.5倍は
正しかったか。全くいい加減な
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/9195
・・・。('A`)へぇ~

蜃気楼も終わるしこれでラグも少し減るなと思ってたら蜃気楼はまだあんのかよヽ(`Д´)ノ
OWNなくなってからどうも情報源が、ニュース速報も鯖速で知ってたりするし、便利なとこが
なくなってしまったなぁ(´・ω・`)

鈍器祭りで見つかったとこのリンク追加m9(`・ω・´)
まとりさんの「波立つ風と詩」ですっ

今日の夕飯:BOT丼もとい中華丼

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/41-3b036c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード