銀河帝国元帥府

これだよ・・・ | main | なんなの・・・
なんだろなぁ
日本人の民度(笑)
そんなに絶賛されるほどの物じゃないと思うけど。
昨日書いたマスゴミのクズ、他にも不快に思った人かなり居たんだね

そして今のマスゴミの風潮がまるで停電しなかったことが悪いような報道。
うちはグループまたいでなかったけど、ばあちゃんとこは2~4で分けわからない、
送電線の先っぽがどこまで行ってるか分からないのと、行政区分じゃないから
その辺が分かりづらく困るとこなのは確かだけど、過不足無く供給しなきゃ
いけない所だから、停電するかも知れませんって言ってるんだから、停電しなかった
ことの何が悪いんだと?
みんなが節電すれば停電する必要がなくなるし、停電なんかねーじゃねえかでやめれば
停電になる。

そんなあちこちで節電してる中、停電の心配ないマスゴミは電気煌々とついてるんですけど。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>そんなあちこちで節電してる中、停電の心配ないマスゴミは電気煌々とついてるんですけど。

あぁ、これ今朝ニュース見て「だったらてめぇらが率先して節電しろや!」と思ったしw

送電のほうはわからんけど、配電のほうは系統で分かれてるから自分トコの町停電してるけど、道隔てて隣の町は電気ついてるなんてのはあるますよ。

東電の情報開示がまずかったのもあるやろけど、前後の話端折って悪い部分だけ切り取ってネタにしてるマスゴミだから程度を考えて情報収集せんとね・・・。
2011.03.15 Tue 23:44 | URL | 槍[EDIT]
マスゴミ「放射能(線)すごい危ないいっぱい怖い!」
専門家「いやだから大丈夫だから」
こんなやりとりばっか
2011.03.16 Wed 21:40 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/408-ee888405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード