銀河帝国元帥府

冒険の書 | main | もう出口が
ジャジャーン
SFC版FE風にクラスチェンジ
mekachg (1) mekachg (2) mekachg (3)
予定よりだいぶjob多く無事メカに鈍器祭でのお披露目も完了。
素殴りできるステにしておいて、後からVIT上げる予定。

んでこっちも
para (2) para (1)
イベントのUP利用しパンク食い。餅食いまくり・・・なんだこの金食い虫
無料の石と、槍1本買い与えて済んでたクルセと大違い(´・ω・`)
棚報酬終わったら10Mくらい戻ってきたよw
未だに献身が良く分かってないんだけど・・・角兜や強盾みたいなノックバック
耐性あったほうが良いのかなぁ。ステとりあえずS=V(V>S)>D< Iくらいに。
献身取るだけでも最低job48だからまだ先だけど。流石にバッシュでパンクは飽きたよ
今頃バレンタイン投票の報酬UPがクエにも適用されるの気が付いたからなんとかがんばろ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/402-6940cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード