銀河帝国元帥府

もう出口が | main | 華麗なコンボ技
| スポンサー広告 | --:-- |
武器がいっぱい
            ドレニシヨウカナ
         ('A`)   マヨッチャウナ
     PPPノノ_)

ちょっと仮面とってこいと言われたのでついでにどんなもんだかもかねて聖域へ。
aishira.jpg
いいとこじゃん!(゚∀゚)

無属性で弱点なっかたのでSDほどではなく、jobはそこそこ良かった
人特化が欲しくなった。汎用が+7達人だけなんだけど、WSで80にもなったことで
ハリケーンフューリー、ギガント、ハトブレの3つが汎用でどうしようかなーと
ここしばらく悩める子羊に。ギロチンは高過ぎるので除外で。
素殴りだとハトブレが一番汎用性高そうだなぁって気はするんだよね。
ひよこ被るとクリとDAで補完しあうし、HIT足りないピンギみたいのでも
クリでってのが可能にもなるので。若干値下がりっぽいし
ただ、メカになったさいにAxT用にはならないので、HF、ギガントもいいなーと

こうやってあれこれ悩むのも楽しみと言えば楽しみのひとつですな。
悩んだまま終わることもよくありますが('A`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/400-1af42c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
