銀河帝国元帥府

1.5倍糸冬了 | main | らぐってるおんらいん
散々な4月バカ
あんたバカ!そしてバカ!振り返ってバカ!
2日ですがまあ昨日は散々だった(´・ω・`)
朝9時に祖母を車で送る為にお出掛け、その際祖父も用事があると言うことで
戻ってから行くはずが用事がなくなったってことで、祖母を送っただけで帰宅。
そして直ぐに11時、親が駅まで送ってけと言われる。ほどなくして祖父が
やっぱり出掛けると言い出す。訳も分からん理由だが行く気マンマンだから
行かざる得ないので、親送った後一旦帰宅し準備してまだ祖父母の家に出向く。
場所も判らないただ駅前にあるってだけの眼鏡屋に行くことに。12時
駅前の有料駐車場に止めてとりあえず交番にでも聞くかと思ったら居ねー!ヽ(`Д´)ノ
電話番号だけ知ってると言うことで電話して場所を確認。
眼鏡屋に無事到着。障害者用の特殊な眼鏡で店員さんも親切にあれこれしてくれるも、
本人の言うことが曖昧で、こっちも店員もいやんなってくる。そりゃそうだ
この花見日和な真昼の陽の下で、遮光テスト1時間近くもしてるんだから。orz
結局眼鏡屋の手には負えず、後は病院でと言うことになる。そして祖父の話しを聞いたら、
その眼鏡屋が病院で専門外来を持っているのに途中で面倒で行くのを止めてたってん
だから尚更腹の立つ話しだ。
そして夕方、祖母の迎えに行って糸冬了(´・ω・`)散々な一日だった。
| 雑記 | 20:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/40-20a1bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード