銀河帝国元帥府

(#゚Д゚) | main | ほわいとからーえぐぜんぷしょん
どんきっき
この頃参加さぼり気味だった土曜恒例鈍器祭りに参加。
鈍器祭り070610

2次会からの参加でゲフェニアでした。
この間鈍器でゲフェニアに行った時は、プリが少なかったので急遽MEプリで
参加したけれど、その時はレディムが炸裂した!ああも上手く立て直し
出来るとわおもわなんだ(´ω`)

ついこの間まで経験値2倍週間でウマー(゚Д゚)・・・な訳がない。
ソロWIZがラグに耐えられるわけがない。
ラグでFWは抜ける、忍者のせいでFWは消える、ノックバック・ヒットストップで
座標は滅茶苦茶・・・無理だから。
80過ぎて成長も頭打ちになってきて、スローペースで育ててるから
ちっともやる気しないからあまりインもしとらん(´・ω・`)
しかしまだ課金が4月まであるorz

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/4-509ced39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード