銀河帝国元帥府

KAI KAI 春(スプリング) | main | ジャジャーン
冒険の書
パラの転送ポイントもうなくなっちゃった(;ω;)

それにしてもしょっぺー報酬ばっかでうんざりするな。
それでも、それでもニヨだけは利用したくないっビクンビクンッ
轢かれたとこ利用すんの馬鹿っぽいじゃない。迷惑な奴等の一部に
成り下がりたくない。そんなカスな見栄がいつまでもつかな(^ω^)

とかいいつつ、単に高いから利用してないだけじゃねーかな
気がしてならくもないこともないけど、きっと気のせいだうん

BS
[フィゲル]
・大統領2
泣いている子供
薬草
牛乳汲み
思い出の木
オーディン神殿発掘団

[プロ]
歴史学者

[アイン]
・フィゲルの武器
・シドクエ
・恋人

[リヒ]
アルバイト
生体研究所クエスト
大統領1

[ジュノー]
・フィゲルの薬
ビンゴ
・キルハイル
 キエルのとこ

[ラヘル、ベインス]
友達2
氷のネックレスクエスト
フォビエ探索
黒い石
トール火山の秘密
基地潜入
教皇の平和は俺が守る!

[モロク]
・運命のカラス
・ヘリオン

[モスコ]
・入場
・泣き虫

飛行船
飛行船パート2
SSS1~3完了、エクストラ全部発生せず
ASS
MSS

クルセ
[フィゲル]
薬草
・牛乳汲み
思い出の木
・大統領2
オーディン神殿発掘団
泣いている子供

[プロ]
歴史学者

[アイン]
フィゲルの武器
・恋人
シドクエ
[リヒ]
アルバイト
生体研究所クエスト
大統領1:わすれた

[ジュノー]
・フィゲルの薬
・キルハイル

[ラヘル、ベインス]
友達2
氷のネックレスクエスト
フォビエ探索
黒い石
トール火山の秘密
・基地潜入
・教皇の平和は俺が守る!

[モロク]
ヘリオン
運命のカラス

[モスコ]
入場
泣き虫

飛行船
飛行船パート2
SSS1~3+Ex
ASS
MSS5

S級クエ
トルコ石は消えてしまいましたデッデッデデッデデーデン

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
コメント
近況報告(完全にトピと関係なし)
なんか最近色々行き詰まり中ですこんばん波。

そろそろブログどっかで再開させよかな、、、
てーこくさんにまで「放置中」とされとるしなw

昔のブログやらHPの残骸やらを見直してて、
「意外はマジメに文章作ってたんだなあ」と思う今日この頃。

あと、パストーレのアイコン探してたら、偶然にも私が
電波のYし●ろ君に「敵認定」されてたことを今日知ったw
あいつ本気でおかしすぎる、、、てか今生きてるんだろうか?
2011.02.23 Wed 02:42 | URL | 蝉職人[EDIT]
えらい記事にコメ残したなおいw
どどん波
気がつくといっぱい止まってるんだ。
まあここも気にしてないと直ぐほったらかしになるが
Ⅶのアイコンなら参謀さんとこに転がってるはずだ
私も貰って持ってるけどw
Ⅵなら喫茶にまだあるかな
2011.02.23 Wed 22:22 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/395-851271d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード