銀河帝国元帥府

流石俺者 | main | くそったれがぁぁぁぁ
ひどぉ
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ●●部のせいで棚11が無くなりそうだぉ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
魚枠は競争率が激しいので元よりあんまり参加出来ないですが(;ω;)
150の親鳥が巣まで運ぶ養殖場と化してて、ベースにMPKまでしてくるクソGらしく、
いい加減行くのやめようかって事らしい。
狭間お座りも、数あれどまともなの少ないし、アビスで粘着MPKしてきたRKの
Gとか南でMPKするGなんかに金払いたくないし。
37→38が350Mだったので次380くらいかと思ってたらよんひゃくごじゅう ゚ ゚ミ(д )
とりあえずチェーンライトニングMAXまで取りきって使用感確かめないと、
スキルリセも出来ないからどうにもこうにも、そもそも3次魔法ソウルドレインなしで
連発なんてTOMどころじゃねぇっ
この間狭間で座ってたら久しぶりに知り合いにあって話しをしてたら、SG温完全回避
装備あれば、応募資格はあるらしいからちょっと光は見えた気がする。

バリアント結局買っちゃったけど気持ち良い数字の跳ね上がりかただね。
皿のSPが支援なし装備込みで3800にもなたよ。

bsend.jpg
やっと転生できた。週数回のG狩りETの精算一手にやってるからタイミング
なくてやっと。そんな都合上保護者付で手伝ってもらってるけど、job50でも
足らないから先が長いWSは達人使わない限り製造するわけじゃないから余るけど。

kuruse99.jpg
こっちも発光
散々ぶーたれてるけど、最速で上げるんだと紐で竜温、PDニヨ、棚温通いなんだよね
いいから行ってさっさと上げて来い><と言われてるものの葛藤中(;ω;)
棚もいつまでも全部かき集めるまで溜め込むアホは居るから五十歩百歩なんだけどね。
まあいい加減マナー(笑)なんか守ってやってるのもバカらしいのも事実。

manmos.jpg
\(^o^)/
と、思うでしょ。なんかこの時ずっとノンアクで何もしてこなかった1時間ぐらい
ノンアクなまんま。飛ばして飛ばした先でもノンアクだった。
メンテでなんかおかしくなったんじゃねえの?と思ったけど翌日はちゃんと
追いかけられた。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/393-9f0cefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード