銀河帝国元帥府

散々な4月バカ | main | 色物選挙
らぐってるおんらいん
朝、ローグで土星MAPで狩りしてた所とうとう来ましたよ!ローグの初c!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
c.jpg


夕方アインで狩りをしていると・・・素WIZがソロでロボを倒してました!
アインDの端のほうでそのWIZさんと会話してました。
ちょVITのLUKもあってなんともアイン向けな珍ステとの事(石投げでスタンしない)
やはりここでも、WIZの質の低下が少し話題になる。全く以って由々しき事態なり!
色々お話しして、途中Mobも湧いたりで最後は話してた方が転がってしまったので
お別れして、再び狩りに。
しかしまあ、転生してからずっと文句言い続けてるがSWいらねえ('A`)
生体用と言われ取ったが、通常狩りで今のとこ使用ゼロ。QM1のサークルテクニックが
冴え渡っております。間合いとってると増えちゃちゃうんだもん。。。(´・ω・`)

さて毎週土曜は鈍器の日。
2次会からで火山2Fへゴーm9(`・ω・´)
donki070331.jpg  donki070331-2.jpg
比較的少人数だったので小回り利いて良い感じでした。
そしてこのブログの存在がバレテましたヽ(´ω`)ノ
なのでこちらもリンクぺたりっ殴りっ(HI)プリさんです

昨日の夕飯;エビチリ、エビチリのソース付けて食べるための平パンみたいなの

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/39-7bbbab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード