銀河帝国元帥府

ほら言わんこっちゃない | main | 年の瀬
おれのと違うなぁ~?
棚11も行けず、狭間でも座れないからやつ当たりする!
書き終わったらBSで生2でも行ってこよ

カンファレンスの存在すっかり忘れてましたが記事なってたので
4gamer
リニューアル後の不具合に対する修正案が発表に。「ラグナロクオンライン パーティ&カンファレンス」の“BOSSの部屋”をレポート
2011年実装のコンテンツが次々に発表された「ラグナロクオンライン」パーティ&カンファレンス。待望のルーンナイトの新グラフィックス公開も
なんか今まで見たことない僧侶のような人出てきたね。
しっかし日本人だからなのかも知れないけど、やっぱりこう並んで見ても
きちんとスーツ着てるとちゃんとして映るよね、すごい他がみすぼらしく見える。
体裁だけ良くても困るけど、どうせ中身酷いんだから外見ぐらいちゃんとできねーのかね。

続く [>

[パーティプレイ]
共闘がどうのの問題じゃないと思うんだよね。
そもそもペアなどの少人数を好ましく思ってなかった故の調整なのは、
事前に行ってたんだから意図した結果でしょ。

現状で言えばトリオとか少数で行くような狩場が無い、というか
うちで言うなら、組んでてもばらけて狩りしたほうが効率がいい。
ニヨなんて元からトレイン大前提なのに余計それがうまみ増量させてんだから、
ニヨと温もりだらけになるのなんて当たり前だろ。

[武器製造、ファーマシー]
前にも書いたけど3次のjob50とか随分簡単に言ってくれるよね、
簡単に到達できないようなテーブルにしといたくせに、対応の遅れで
一部で量産させといてバカなのかと。

どちらにしても何を今更なことばっかです。まるでいまの政治のようだ(キリッ

なんかROまでイカ娘に侵略されるようですな、前2、3話見たけど話が
いまいち乗れなかったので全然見てないや。
そしてイカの次はタコとかなんて安直な・・・。
乗り物の話は全くなし。
Sノビのキャップ解放あるなら拡張職もついでにと思うけど、きっと重力と
癌のことだからスキルの計算式がそこまで考えてないからとんでもないことに
なるような予感がするからしょうがない気もする。

やっとなんか訳の分からないグラフィックの追加も発表来てるけど、
こういうのたぶん実装されたら重くなるよ。個別のグラフィック個々に読む
ことになるから。
エンブ読み込むみたいなもんかな。

話全然違うけど、最近『転生』特に意味ないよなぁと
こんな変なシステム他のゲームにもあるのかな?
異世界なんか見てると転生未転生関係なく肩を並べて狩りしてるの見ると、
なんの存在意義があるんだろうかと。もう最初からいまの転生ラインで
いいだろうにと。MAPとかmob配置にしたって、チャンネルみたいなものがないし
システムでどうにもならないなら、師匠みたいに周辺に似たようなの配置して
混雑分散するくらいのことしてくりゃいいのになぁ

と言うことで生2行ってきますノシ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/386-93a2eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード