銀河帝国元帥府

おれのと違うなぁ~? | main | ちょwwwおまwww
年の瀬
2010年残り数日!

クリスマスから一日ずれて!

ついに!

なんと!

ETで!

MVPcが!

とうとう!

CM後驚きの結果が!? [> 続く


でちゃいました!!!

中村屋~!!!

羽鳥うぜー
ということで
roboc.jpg

5人で登って、一人しか気がついてなくて「え?何言ってるの?」状態だったのが
一転、夜中におかしなテンションに包まれました。
贅沢言うなら所長さんのほうが良かったんですが・・・

最近ETは週3行くようになりました。
・本隊
 連、魚、AB、アサ(荷)、RKor民。先月から民(RK持ち)係りが行方不明で
 不完全な状態
 だいたいイフ前で帰還、取り巻きにサラ居なきゃいいんだけど

・長葱隊
 FiT長葱、AB、荷物が基本(これだけだと所長だけ食べて帰る)
 あと都合が合えば応援要請してます。ここ2回は知り合いのアルダーさんにお願いして
 ABやら民をロボcでたのも民で着てもらいました。後GMの素プリの5人
 DLまで倒せて、バフォの爆裂EQなんとか耐え切ったけどその後の追撃でダメだった
 惜しかった。ここまで行くと思ってなかったから対策がry

・修羅隊
 修羅、AB、荷
 ボス階はほとんど修羅一人の逃げ撃ちなので前階で待機
 67Fで帰還

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
マジかー。
おめでとー。
こっちは全然出る気配がない。普通のレアすら・・・。
うらやましいぜ。
2010.12.28 Tue 20:42 | URL | ぷりん@あいす[EDIT]
ありがとうヽ(゚ω゚)ノ
きっと嵐さんへの嫉妬g(ry
MVPでコインホルダー出るようになってからは、
地味にこれが高いので前に比べるとだいぶいい感じ
2010.12.28 Tue 22:29 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/385-dac547c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード