銀河帝国元帥府

銀Ⅶがやりたいな | main | 時にはご飯の話をしようよ
さすがタックルさんやで!
ずいぶん日にち経っちゃったけど今週のTVタックル見てたらまぁ
民主のブーメラン具合と来たらワロス
過去の「絶対出来ますやります」的映像も出されるし

問責決議案
渡辺議員「こんな時期に出すことが間違ってる!」
青山さん「こんな時だから任せられないからこそで間違ってはいないでしょ」
渡辺議員「いいやおかしい!」
こんな押し問答してたとこに
阿川さん「でも野党ならやってたでしょ?」
渡辺議員「・・・。」

子供手当てが養子問題やら外国人問題やらでごたついてる件で
尾立議員「見直して調査をうんぬんかんぬん」
     「これだけ格差が出ているのに貧困調査もされていない!」
     「我々がはじめて調査をいましている(キリッ)」
大竹さん「子供手当ても調査してからやりゃ良かったんじゃないの?」
尾立議員「・・・。」

横粂議員、何喋るのにもずっとニヤニヤニヤ笑顔で気持ち悪い。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ これがお笑い番組なら救われるのに・・・。
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

山際さんはとりあえず毎回うるさいです。もう少し落ち着いて喋ってくれ。
キャラ性失うけど。

愛知知事選に自民の大村議員が出るそうですが、個人的には大嫌いです。
タックルで見る大村さんのあの上から目線口調とかやだやだ。
派遣村作ったのもあの人です。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:01 | トラックバック:0コメント:3
コメント
国会中継なんかも最近はネットで見れるんで臨時国会やってるときは
普通のバラエティーより面白いくらい。

青山繁晴のニュースアンカーは
なかなか為になるわ。表面的な事ばかりの報道番組よりかなり奥まで突っ込んだ事言ってる。
youtubeあたりで見てみるといいかも(ニコは当日みないとすぐ削除される)
2010.12.09 Thu 16:24 | URL | 参謀[EDIT]
現場への移動時にラジオで国会中継聞いてたわ~。
「仙石総理大臣!」にクソワロタw

まぁなんです、早く解散総選挙やってよと・・・・。
2010.12.09 Thu 20:36 | URL | 槍[EDIT]
青山さんはタックル評論家の中でもきちんと話してくれるからいいね
幹事長無き今、三宅大先生が居ないのも困るけどw

仙谷総理大臣もまんざらでもなかったな

まだあと2年は・・・。
2010.12.10 Fri 21:09 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/380-f7b67373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード