銀河帝国元帥府

時にはご飯の話をしようよ | main | ~影葱~SHADOW CHASER
模範回答
ここままでは日本は滅びる。
特アの利権ばかりを図る政治家に、その道具と成り下がったメディア。

政治の腐敗は誰かが正さねばならんのだ。
その意味で私は間違った事はしていない。
だが若い連中は性急でな。もし私が公開せねば誰が彼らを抑えられるのだろうか。
こうするより他に手段が無かったのだ。こうするよりな・・・。
あの政府は分かってはくれんかな?日本国民・・・。
(ネタ元:銀河英雄伝説)

とまあ今回の映像流出みてたら、グリパパのセリフが過ぎりました。
実際上げた人の心情がどうであったかは思い量れるわけないですが、
グリパパと被ってしまったのでなんとも居た堪れない気持ちになりました。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 銀英 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/377-b53974ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード