銀河帝国元帥府

てぇへんだ祭だ | main | 銀河の歴史でさらに二人・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
棚温行ってきた
普通じゃない棚温、要は釣りが3,4で支援(AB)2とかいうやつ
ABor皿で応募しといたら育てる気ない皿で通ったので行ったんだけど、
終わった感想は「もういいや」
凄いおいしいよ、1set目他に1温ありで素時給60/120以上、
2set目独占分厚いで120/260以上。時給が高過ぎてバカらしくて
やってられない。と言う気持ちじゃなくて、ここまでしてゲームごとき
やりたくないと言うしんどさ。

銀Ⅶ上層部やったおまえがry
うん、あれに比べれば、うん・・・どちらかと言えば戦闘の忙しさ的だけどね

逆にぃ~逆にだよぉAB通らない接点tじゃなくて、入らなかったのが救いだったな。
こういう棚温参加したの初めてだったので、これから参加してみようと
思ってる皿へ(ストライキングあるのが当たり前=付与5も当たり前)
ジェムとか少しでいいからランカーWSP満載とSP回復剤少々を持って行きましょう。
ジャムは要らないかもな、パイどころじゃなかった。とにかく高回復剤
変換の回復は自前で、ヒールなんか飛んできません。そんな余裕支援にない。
変換使うSPがない交換ある場合があるので、緊急時のSP回復剤も。
変換はファンクションキーが楽かも、常時押してるようなもんです。
VもIもDも欲しい。DEX低目(素50)だったからチェンジが大変。
修羅への交換がすげーやりづらい。残影がPT欄まで嘘になるからPT欄あてに
すると釣られてベース出る、ベースに来たとしても残影で瞬間的に移動するから
またつらry、当然ミニMAPの印も残影釣りだと嘘です。
修羅*2とかどっちきてんだかわかりゃしねぇ。
それでもそこに角砂糖があるので、頑張って下さい。

せっかく魚、BS、クルセは狩りする気になってるのに消し飛ばされるところだった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/374-32c55db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
