銀河帝国元帥府

初心に帰る | main | 海賊王に俺はなる!ドーン
異世界はじまたっ
ブラゴーレムソロ時給20Mとか(笑)混んでると16Mくらいかな、
あれjobいくつだったろ7Mくらいかな?
しかし、懐が痛すぎる1時間でパイ約100こは食い散らかすはめに。

魚は特にソウルドレイン必須です!
どんくらい吸えるんだかわからないけど、ブラゴLv100超えてるっぽいから
吸収量良いんじゃないのかな。
SP抑えるために+6ネクロSODやめて+9WネクロSOC+無形盾にしてるけど、
10分もすればSP尽きる。そんなんだからいちいち座ってもられないし、
座ってる暇もなく今は湧く。

あといつものトリオでタタチョで小銭稼ぎも。1時間でルナカリ2本、
魔女砂300くらいは出てくれるので地味に潤う、まあ暴落まっしぐらですが;w;

今月のローグ祭は、珍しくローグ系のみで2PT。2PTじゃ不公平いくない!と
思って私も葱にチェンジ、で行き先はアビス

だから死に急ぐなってば!!

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/368-072e1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード