銀河帝国元帥府

あき竹城 | main | むかーしむかしあるところに
菅でも地獄小沢でも地獄だけどね!
国会議員票が僅差ってのが小沢派閥の多さ物語ってるね。
早く抜けてぶっ壊してくれるだけしてくれればいいのに。
うさんくさい党員サポーター(笑)
円の価値が高くなるほど不況になるなんて難儀なことですね。

超ド級!最大6兆円、隠れ埋蔵金の正体 事業仕分け第3弾
書いてるほうも本気でこんな事を言ってるんだが脳みそ疑うとこだけど、
根本的に間違ってるのが、子供手当てみたいな永続的な財政支出作っといて、
埋蔵金なんて一時的な目先の金だけで誤魔化そうとするんだか、それにアホも
騙されてるんだけど。てかこれ埋蔵金じゃねえだろ(゚д゚;)
「資本は取り崩しても問題ないともいえるわけだ」バカか・・・


 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/364-1179ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード