銀河帝国元帥府

むかーしむかしあるところに | main | お試しかっ
| スポンサー広告 | --:-- |
重陽
菊の節句ですな。
ここ2、3日はようやく熱帯夜から解放され寝やすく。
また週末にはぶり返すようですが(´・ω・`)

この間宣伝に釣られて「ファブリーズ ミストラル」いう新製品買ったんですが、
悪臭を選ぶか極悪な消臭剤にまみれるかの選択です。

布にシュシュっとファブリーズの香り程度で考えてると酷い目をみることになります。
使った瞬間吐き気を催すほどの毒々しい強烈な香りが広がりたまらんっ
容器みるとどうも輸入品みたいなんだよね、日本語のラベルはってあるだけ。
もう二度とこんなもの買わないし、1回使ったきりで残りの処分にも困ってます(´・ω・`)
なんかもう一缶全部噴霧したら人殺せるんじゃねえのかこれ。
外に少しずつ出して処理するしかねえのかなぁ最悪だ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:25 | トラックバック:0コメント:4
コメント
そこらへんのゴミ屋敷にぶちまけるしか。。。

ところでIRCのサバ控えるの忘れてたなり、私マイゴでござる。
2010.09.13 Mon 02:23 | URL | 蝉職人[EDIT]
ゴミ屋敷か・・・
うちだな(´・ω・`)
wideで結局落ち着いちゃってるので
irc.ircnet.ne.jp 6660-6669
代表番号みたいのでwide系列に探して勝手に繋いでくれる
ただここ数日どうも鯖分離状態なので、
irc.huie.hokudai.ac.jp に集まってる事多い、けど昨日
法定停電で落ちてたからどうかな
irc.livedoor.ne.jp
北大かライブドアか人全く居なかったら鯖変えてみてちょ
2010.09.13 Mon 11:40 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
なんだってー!?
ファブリーズミストラルってヤバいの・・・(´・ω・`)?
つか海外製か・・・
体臭が体臭だから当然そういう強烈なのになるんかもしらんねw
2010.09.18 Sat 10:08 | URL | 槍[EDIT]
海外メーカーだしねぇ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    キレイにな~れ♪
      + (`・ω・´) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
まさにこんな勢いで振りまいたら1秒後には死んでたからねw
おばさんにもいるけど、黒人さんは高確率ですんげー香水きつかったり
よくあるからねぇ
2010.09.18 Sat 11:35 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/362-a61a7002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
