銀河帝国元帥府

重陽 | main | 突撃我が家の晩御飯
お試しかっ
クルセはLv90に
労せずに・・・と言う訳じゃない、石運びも大概疲れるし飽きる。
で、追い越されちゃったBSがあまりに不憫なので付与屋もあるしで狩りに。
最初生体2を試したんだけど被ダメのでかさであまりの散財になるので諦め。
やるにしてもあれはマジDOP相手にしちゃダメだなぁ、HFでスタンさせて
ギリギリで倒しきれるけどあまり余裕がなかった。

SD直通もあったのでSD5をチョイス。
SD-1.jpg
あと狂気、サラマイン、風レジ、+4聖斧、コンチは1つは失敗した青フクロウ(ASイムポ)、
1つは無挿し。
MP使うから地デリ使うからついでにセットにしたんだけど、案の定アヌの闇SSが
とてつもなく痛い。HFでスタンさせててもタイミング悪いと何度も食らうので止め。
SPはだいぶ確保出来て良かったんだけどなぁ。
SD-2.jpg
元々AGI90もあるので、ヘルモやめて攻撃力重視でひよこに。
フレイ履いてるけど、回復は魚です。SPは全く持たないのでモチ。1時間で100こくらいかな。
風レジは保険で基本詠唱見えたら避け。これでだいぶ安定したのでしばらく狩場にでも
してみようかと。時給も3/2くらい出てたかな。

で、石ドーピングも少しあってLv90。久しぶりにキレイな天使。
BS90.jpg
sideWc.jpg
お祝いも・・・おまえじゃねぇぇぇぇぇでも1Mすんので回復剤代くらいにはなるわ。

追記:SBくらうと即死です。あと時給4↑/3くらいでてた
追追記:嘘ですジョブ3も出てませんでした2.5くらいです;

鈍器祭 [>

donki20100904 (3) 直通でジュピ行ってきました。
donki20100904 (1) donki20100904 (2) 目がry
装置壊してエレベーターまで行ったんですが、3つめがなくて閉じ込められました(´・ω・`)
そのあと少し時間が残ってたので、もうひとつの候補地ニブル村に少し行って終了。

2次会はアコプリと被って誰も居なくなったので解散。
虎猫さんがどっかペアで行こうかって話になったので、試してみたいということで
ME+BSでニブル村へ。
30分ほどで私の回復剤が底を突きそうだったので撤退。
ニブルに関してはちょこちょこ書いてるけど更に付け加えると、あそこ射程2のが多いから
敵を硬直状態にさせたり、タゲとったのが動かないとME消えて全然ダメ与えてない事が
多いんだよね。
そんな中で一番数も多いのが、地4射程2のディスガイズだからどんどんME食いつぶすので
けっこう火力も耐久もないときついとこです。クリムゾン直ったらここでもよさそうだなぁ


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 13:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/361-0d9c9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード