銀河帝国元帥府

またお笑いの巨星が(´・ω・`) | main | あ゛ー(゚Д゚)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
落ちた(´・ω・`)
この間の派遣会社のお返事はノーだった(´・ω・`)
まあ後から調べたらなんか宗教染みてるとかなんとか異色な評判だった。
まあ出所が2chだがそう言われれば、ああそんな感じしたなって納得する部分もあった。
それにしてもだ書面での通知だが何が驚いたってフォントが楷書体
全角と半角の使い分けもちゃんと出来てないし、段落も入れたり入れてなかったり
ちょーっとテンプレちゃんと見直したほうが良いですよ、と言う感じ。
封筒に切手貼ってあったから郵送物少ないんだろうなぁ。

レイアウト図とかでもずれとかが気になる人でした(´・ω・`)まあ暇だと目に付くんだよね。

今日の夕飯:バチマグロの鉄火丼、水菜のゴママヨサラダ
| 雑記 | 23:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
はじめましてー
あまり参考にならないごちゃごちゃしとりますが、こんなんでよければどぞ(´・ω・`)
他の人のを真似てみるのも勉強の近道になりますのでがんばってくださいませー
2007.03.31 Sat 14:39 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/36-833655ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
