銀河帝国元帥府

突撃我が家の晩御飯 | main | ハイホーハイホー石を運ぶ~♪
衝動買い
ここ1、2週間で高額購入ばかり
・アルシェ(大宮じゃありません)
クルセ用に
・+9ラクリマ(バンドじゃありません)
・マジDOPc×2
トールがSODじゃどうしても安定しない死ぬ、まだ試してない
・弓DOPc 安目のを見つけたので
・ベントス 安くなってきてると思ったら反発、弓DOP安くかった意味がなくなた
BS、クルセ、葱全部agiなんですけど・・・
・エルダウィロc ちょっと遊びで作りたいのがあるので
・+7メス ちょっと安目だったのと試したい、錐修正くんのに・・・
・赤チン これでグリフォン以外属性帽全部揃った
・豚卵  豚頭が10Mくらいにはなるだろうと期待お買いage
・ネクロc SODに挿したけど1枚挿したとこでryだった

こんなとこかな。
あとまだどうしても欲しいのがバリアント。高くても30までしか出す気になれん。
なのでほぼ諦め(´・ω・`)マンゴラ帽も遊べる値段になるまで待ってます。

しかし石集めばかりで狩りもしてない、ネイチャも集まらないで収入減ってるのに・・・
ETはゴミカスばっかりだし、3人じゃ69Fが限界でFA。
元々ヴェスパを片付けてロボ最後無理矢理処分してたくらいなのに、
ヴェスパ自体が無理になった。いいからヤファが月光くれればいいんだよぉぉぉぉぉぉ
今更SpP、温もり、リフレクの修正告知来たし、これで更にBOSS狭間系は
高騰する可能性はあるね、「クジ」という伏兵がいるけど(´,_ゝ`)b

小銭稼ぎ [> 続く

最近小銭稼ぎでやりはじめたのがニブル。
RK、AB、皿で行ってたんだけど拾うのめんどくせぇよ!ということで、
WS、MEAB、修羅に変更。修羅の活をもらい前歩いて釣ってME→WSが拾う&
状況に応じてHF、倒しきれないやつの処分。
私がプラズマアクセ*1と薔薇装備で、まだ1回行っただけだけど、1時間くらいで
一人500k強、デュラハンアイ1こ未清算だからもうちょいかな。
私だけ経費掛かってるんですけどね!
ブレス速度マニピくらいでほとんど支援要らんしだいぶ楽だった

PTで行くと混んでる時間避けないとどうにもならないけどね、ソロMEも電車バカ多いし。
固定で釣りしてるアホいたけど、あんなタゲ変わりやすいAIのとこで出来るわけないだろ。
すれ違っただけで全部流れてくる(^q^)ウメェ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/359-2f84d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード