銀河帝国元帥府

ハイホーハイホー石を運ぶ~♪ | main | 突撃我が家の晩御飯
盆じゅーる
そこかしこで躾の悪いガキがうるせぇ
横に親が居るのにちゃんと注意も出来ないとか、公衆の面前で大声でどなるとか。
量販店に居る親子連れと百貨店にいる親子連れとじゃ程度も変わってくるよなぁ。
とコージーコーナーの前で買おうとしたケーキ残り1つを買われて涙目の元帥です。
ショーケースバンバン叩いたりこすったり体ひっつけたりとクズ親子でした。
ハスカップケーキとレアチーズケーキ美味かったです(^ω^)
不二家とコージーで十分満足です。

さて、久しぶりにROですが。1day尽きたのと、狭間お座りに釣られて課金しました。
まともに上げる気なんておきません。
内容重複しますが [> 後半へ


・葱
 停滞、スリッパ1確も出来なくなったし、持ってる短剣色々試したけど結局錐、
 でも中途半端。リセットもせずそのまま。盃(マステラ酒ドロップ)もらったけど
 ちっとも出やしない。薔薇よりマシか?程度
 魔王のせいでドリラーMAP消されて、火レジの材料襟巻きの収集が困難に。
 プラズマ安くなったから考えないとな。
 影葱もリプロとASS以外対人スキルばっかだし、なんだかなぁ

・魚
 葱のいるGの人に狭間お座りさせてもらったのと、盆中早朝に狭間お座り枠販売を
 見つけて4+2set。なんと2set500kという超破格。しかも主強い丁寧。
 SNSCPでもらった分厚いの全て投入しびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
 おかげでここまでとれた
 http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEdxoXeBdqabmxHXgAcAacdneA2FaOebqocHcY
 本保存の修正来ると困るので1P余らせるようにしてあります。
 枠5くらいしかないから競争率あるけど、時間が時間だったので2日間同じような
 メンバーで私IW防衛3時間してたので、途中しりとり開催してくれたの凄い
 助かった(´ω`)「る」で攻められてIW3(15s)だから大変でしたがっ
 まあ棚はもっと異世界らしいですけどね。
 オーラ貯金もなくなってなければ100見えて来そうでしたが、やっと50%くらいです。
 CrL覚えたのでピンギュ狩り試してみましたが、SPが全然持ちません。
 SODとリコグやめて、+9WネクロSOCですが全然ダメです。

・ABME
 +7DX買ってようやく前と同じくらいの時給出るようになったけど、青Jの消費が
 R前30分60~70が、R後30分90くらいに増加、メディタを下げたと言ってもSPの減りが
 激しく、アンシラ使う時があるほど。
 馬2種の処理が明らかに遅くなってるので当たり前です。
 変更のあったニブル秘境村に行って来ました。激しいです。でも楽です。
 GD3が30分6~7/3~3.5に大してニブルが30分8前後/4.5~5くらいでます。
 重量的にどっちも青J90こで30分しか居られない、戻るとまた行く気なくなる。
 なので30分しかわかりません。

 ニブルは基本ドロップ拾ってる暇ないので、青J代くらい拾ってます。
 ディスガイズが馬テラ以上に邪魔くさいです。ME食いつぶします。
 GD3:SP攻撃、呪い(頻度多)、脱衣、FW、SB、クリ、DOP急襲
 ニブル:呪い(頻度少)、クリ
 更に通常攻撃の痛さが全然違うしニブルじゃSPもほとんど減りません。
 大して痛くない攻撃がいっぱいのせいでムシカヒールが発動もするので、
 ヒール回数すら少ないですね。
 レアが何もないことくらいかね、デュラ目もそんなしませんし、GDも
 ホドc以外ないですけどね。

 まあME狩場=電車って言っても良いくらいなので既に酷かったですが。
 PT固定も出てきたのでそのうちニヨ・・・まではないか、なのでPT向き
 なのかは疑問です。アックストルネードなメカの人居ましたが、HFの範囲
 攻撃がどんなものか分かりませんが、ドロップいっぱい放置もしてるので
 グリードキャラは収入も良いと思います。
 http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnsXdAhEbnmoqxkeyAaQaNaO1kbn1cgNsUcY
 MEにスキルPの余裕はどこにもないです。ABになってからはソロでここまで来てますが、
 キリエ要らないです。キリエだと死ぬ。ソロで使える3次のスキルがほとんどない。
 GD3でMHにあったとき、サンク→シレンで余裕になります。

・皿
 http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10dobnfkeKcnkAbsrEoerA1qAabdnafqnqsraij
 提示されたシミュが間違ってたので、3次から1P風場に回してます。
 やることはSP供給とストライクくらいなんですけどね。SPP狭間で使われるので
 勝手に育ちます。MATK装備にすればWIZ代わりにはなりますね、ただどれもCTがあるので
 2,3種使いまわさないときついです。
 深淵帽とパンダ仮面装備で異様なオーラが醸し出されます。

なんにしてもこれが多様化(笑)ですか。金づるのGvにも差が出始めてるそうですし、
どうなんだかね、R後もびくともしない癌畜様ばかりですが><
わ、私は1day買える環境なら課金なんてしないんだよ><;
ro100816 (1)ro100816 (2)
ro100816 (5) ケチ・・・
ro100816 (3)
葱動かす気分じゃなかったのでABで、範囲スキルつかいまくるぜ!と意気込んでたけど、
ばらんばらんで動かれてちっとも発揮できず(´・ω・`)ショボーン
ro100816 (4)
ロボと相打ちの図。SpP無双でした。SPポイントなくなったし、SpPあるなら課金料理
使うのもうやめるかな、使ってもあほらしいレベルだし。でも使わないと素でSP全然
もたなかったな。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/357-e578139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード