銀河帝国元帥府

ウリの手料理ニダ! | main | ひさしぶりのらぐなろく
これはひどい(;^ω^)
保存したのにされてねぇぇぇぇ

総連草案丸写し意見書 朝鮮学校無償化 小平市議会が可決
地方議会くらい参政権認めたら良いんじゃね?とか言ってる能天気な
奴らがいるから怖いわ、なくても既にコレなんだから。
「平和というのはな、無能が最大の悪徳とされない幸福な時代を指して言うのだ」
ラインハルト様・・・(´・ω・)
とりあえず一度民主にやらせてみたらどうだ?くらいの軽い気持ちでやらせた
結果どうなったか見てみろ。金元死刑囚の件も馬鹿みたいだし、国際的に馬鹿にされ
日米は冷え込み、特アからは敵視卑下されいったいどこへ向かうのだ(´・ω・`)

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/351-65cfcca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード