銀河帝国元帥府

これはひどい(;^ω^) | main | Fooooooooooooooooooo!!!!!
ひさしぶりのらぐなろく
タブ閉じやがるしクソが・・・

一言で言うとつまらない
強いて言うと超つまらない
はっきり言って楽しくない

HW(魚)は大幅な弱体。狭間と生体に連れて行かれ、job17(リコグ+ラディウス)
まで覚えた。Baseは-10%この2日で。
貧弱ぅぅぅになった分を補う為に装備の持ち替えなんかもするけど、正直そこまで
して遊びたいとは思わない。
HiMEはGDで一応確認してからアクビに。脆い。以前出来てたことが出来ない。
詠唱も遅いし殲滅も遅いし脆いしおかげでこっちも-2%1回はDOP横湧きで知らない
間に殺されただけだけど。

メインキャラ殺されたのに他のキャラなんてどうでもいい。今更何か別の方向に
面白さを見出せるほどの熱はない。
つーかやっとペナがないから気軽にどこでも行けるのにうんざりだよ。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 02:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/350-1e78a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード