銀河帝国元帥府

落ちた(´・ω・`) | main | 第236回「印象に深く残っている人」
あ゛ー(゚Д゚)
200回記念の鈍器祭りに行ってきたよ!
しかし誰が回数数えてんだろ・・・
20時までにご飯を済まし(ビフテキ!( ゚ω゚)=3むっふー)急いで準備して向かう
流石にフィゲルじゃうちのBSじゃしんどいと思ったのでサンク要員として94MEを投入
1次会は予告通りフィゲルでした。
donki200-1.jpg  donki200-2.jpg
MAP1,2と羊羹が出てももろともせず完食していく鈍器ーズ。
そしてそのまま余裕綽々とMAP3へと乗り込んでいく・・・駄菓子菓子!
流石に和菓子となると格が違う!(何か違う!)
羊羹マン(青)があらわれた!ヽ|・∀・|ノ
羊羹マン(青)が仲間を呼んだ!ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ羊羹マン(青)B、Cがあらわれた!
羊羹マン(青)が子分を呼んだ!羊羹マン(黒)があらわれた!
ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ| ・∀・|<本体どーれだ!
Ans.
donki200-3.jpg  donki200-4.jpg  donki200-5.jpg
全滅。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずフィゲルに行った。と言う事でアビスDに変更し1次会は終了。
donki200-6.jpg

2次会はLv32のアコさんが居たので、安全に(?)フェイ5へ
アムムトやジェネスケは出たらしいが敵じゃないので皆適当に分散。
私もBSで行けば良かったなと思った。何もする事なくて実は少し意識とんでた(´Д`;)
donki200-7.jpg

↑のSSの上段に写ってるお二人が「3次会があると聞いて(略)」言ってません(´Д`;)
いっぱい残っててこれはヤ ラ ナ イ カ ?な雰囲気があったけれど、一人抜け
二人抜けと居なくなり、ないかな?と思ったら残った数人でやはりやることにウホッ
行き先は騎士団2(商人さんはエタなので実は90台)
donki200-8.jpg donki200-9.jpg
無事3次会も終わり、200回記念鈍器祭り終了。

そしてその後、狩りに拉致され火山に連れて行かれたとさ(;´Д`)シンジャウ
入り口MHで死んだが(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 20:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/35-3d25a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード