銀河帝国元帥府

ひさしぶりのらぐなろく | main | ああもうこんなはずじゃ
Fooooooooooooooooooo!!!!!
SATAケーブル売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
内部で使うのになるとそこらの電気屋じゃ売ってないのか(´・ω・`)
ヤマダとコジマ行って、ヤマダとK's電話したけどなかた。

WMPうぜぇなんだこの無駄な機能

マザボに結局光デジタル端子ついてて(危うく余計なもの買わされる
ところだった)夕べ使おうとしたら音が出ない、ぐーぐる先生に聞くものの
訳が分からない、ドスパラのFAQで探すも出てこないサポートに連絡するかと
思いつつもそのFAQにあった質問の回答見ながらあれこれいじってたら出た。
『via hd audio deck』っていうユーティリティソフト(?)で、いちいち
切り替えてやらないと出力先が変わらないことが判明。

だけども光端子についての説明がどこにもない。しかし画面上には「デジタル
アウト」って穴があるのは分かってる。「HDMI」がその正体だった。
さらにそこから光デジタルモードがあってやっと設定が終わった。

ちっとも前進しないよ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
要は慣れですか
いまいち旧式になれてるとどうしても操作がおぼつかなくて…

元帥さんのは対象にはならないかもしれんが
VIAのサウンドドライバ入れてるとDRMが掛かってる動画などが
winmpで見れない事象があるので注意(´・ω・`)それで苦労した

起動速度はやっぱSSDの力ですか、高い買い物だったが正解だったかな
2010.07.21 Wed 09:41 | URL | 参謀[EDIT]
Me→XP
ほどの感動はさっぱりないねぇ
まああの時はINSからFTTHの差もあったしな
ランチャーは復活させたけど、フォルダーの詳細設定が使い辛いわ
アイコンの変更はできんし、リンクが1列全部だからシングルクリック
使ってた私には地獄だぉ・・・しょうがないからダブルクリックで慣らしてる

デフォルトでNeroとかVIAとか入ってたけど、何も説明ないから
さっぱりだわ、どうせ後々コーデックの問題も出てくるから
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090309_wecp/
ここの入れてみたよMPCは汎用性高いしいいかなーって相変わらずrmはRPだけだけど(´・ω・`)

SSDが正解かどうかはまだわからんよ!
2010.07.21 Wed 16:06 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/349-1f3d08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード