銀河帝国元帥府

ああもうこんなはずじゃ | main | パトラッシュもう疲れたよorz
平和な1週間のはずが・・・
母親と妹が一週間旅行に行って気楽なはずだったのにPCのせいで
結局それに集中して終わっちゃった・・・(´・ω・`)
にしてもだ、猫8匹飼ってて1週間も旅行っていったいどういう神経してんだか。
私は一切見ないから弟がやってるけど。私とおやじ以外猫増やした根源だから
知ったこっちゃないけどね。

選挙行って来たけど渋々自民入れてきた。雨強かったりして投票率下がると
"信者"抱えてる政党が強くなるから困るよね。そういう事も考えると無党派は
良いとしても棄権ってのはいくないね。
みん党は大躍進ですね、かき混ぜ役として頑張ってもらいたいとこ。
それにしても大敗と言われてる民主だけど、私からみたらそれでも多すぎる。
落ちた千葉は法相継続だしどうしようもないな。
こんな国と仲良くできるかよw
日本も没収つーか支給さっさと打ち切ろうぜ

なけなしのお金で買っちゃったよ [> PC

ドスパラBTO
窓7Pro
CPU:core i5 650(CPU静音+放熱処理+5000円)
M/B:不明(インテル H55 Express チップセット ATXマザーボード)
メモリ:2*2G
HDD:日立500G(100/残り)
電源:オウルテック EVEREST 85PLUS720
DVDスーパーマルチドライブ
ケース
で、約\96000
HDをOS用に単独にしようと思って見積もりで160~250で出したけど
ないっていうから選びなおしたら、なんか突然安くなってて、電話した聞いたら
注文した翌日に円高還元セールとかあぶねーあぶねー
んでもパーテーション分ける代金いれたら結局変わらなくなったけどね。
2400円もすんだもん。クレバリー1500?くらいなのに

で、なんでもかんでも頼むと高くなるから別で買えば?ってことで
Sapphire RADEON HD5750 1G \14700
日立HDD 1T SATA300 \5610
サウンドカードは後で考える事にした。ヘッドホンのアナログケーブル
行方不明なんだけどね・・・HDも追加で頼むと9000円も取られるしそのくらい
自分でやるとする。

さーてこの先の生活どうするかな(;ω;)
無趣味、酒タバコお菓子、賭け事やらない生活部分以外削れるの無いのに
既に削ってるという。なんか日本の金利政策のような状態に陥ってきたぉ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
PC新調おめ
電源入れてからの起動時間どうですか?どれくらい掛かります
win7のお陰なのか、SSDのお陰なのかわからん

パーテーション別けるのに別料金とか、良い商売してるなぁ(´・ω・`)
2010.07.14 Wed 09:42 | URL | 参謀[EDIT]
ええい慌てるな!
まだ注文しただけでどれも来ておらんわ!(`・ω・´)

絶対SSDのおかげだと思いますw
2010.07.14 Wed 16:24 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/347-7cc38ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード