銀河帝国元帥府

わーいタダゲー | main | たなばーたー
ふーむ
チェイサーのリジェクト前提がなくなったのは確実ぽいから、
ワシの目と剣修練でも取ろうかな
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sch.html?10GXsXErlk1cAbn1cBqA93yA
完全に豆だけど葱はスリッパ狩れればいいや、どうせ3次なんて年単位で先の事だし。
ステも今まで通りで良さそうだな。

問題はHWとHiMEだよなぁ・・・
HiMEもかいつまんで聞いてると抱えられなくなってるみたいだし、
バックサンクの使用頻度増加とかめんどくせぇ
アスムとSWの扱いもめんどくせぇ
アスムは結局キリエっぽい感じでDEF無いキャラにかけても意味が無い。
SWは回避低い、被ダメも多いじゃ意味が無い。キャラで差が出るから
今までのようにタイミングが計れなくなる。
そもそもSWなんてMEで使ったこと一度もないし。同じ青J1こならサンク

それに関連して、VITでDEFを取るのか、AGIで回避を取るのか、
どっちも捨てて2極に走るかHWHiME共通の悩み。
そうか無料期間はサービスじゃないんだ、テストしろってことだな。
某はタダだったというのに。。。潰れたけど


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/344-e712eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード