銀河帝国元帥府

ふーむ | main | キュウリジャガイモー♪ナスー♪
たなばーたー
でも新暦は認めないっ

臨時メンテは翌日だったとさ。
相変わらず嘘か本当か分からないけど、また錬金術やらかしたそうで、
当然いつも通り巻き戻りなんかなくやったもん勝ちと。

WIZ系からは阿鼻叫喚が思ったとおり聞こえてきますね、専ブラ入れてないので
かいつまんだ情報しかみれないけど、まあもういいや。
ギルメンにリコグ覚えとけと言われたけど、+6SODもってリコグ使ったら
消費SP増えすぎてとてもじゃないけど常時使ってることできない。
SODがRでどういう効果になったのかは知らないけどね。

そういや襟巻きとジェム集めで時々行ってたドリラーMAP消滅しちゃったのね(´・ω・`)
情報系サイトは全滅だしメインキャラも死亡だしなんだかね。
かったるい狩り強制されるなら他のゲームと2Dかそうじゃないかくらいの
差しかなくなるしね。ましてやその手のゲームアイテム課金だからタダだし。

ああ葱のリジェクトの前提がなくなったのは助かるわ、あんな使わないもん
大量にポイント使われてしんどかったし、これで余裕で上書きされない砂ログになれる。
・・・と思ったら、わむて以外そんなのがどこにも書いてなかったでござるorz
公式なんか3次のツリーもないしあてになりませんでした本当にありがry

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/343-5205209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード