銀河帝国元帥府

キュウリジャガイモー♪ナスー♪ | main | 6月終わり、惨事近し、書類選考返事なし
おぞましい・・・
複雑な家庭事情は割愛しておいて。

突然伯母さんが訪ねてきて何かと思ったら

●●党(候補者)に投票して

ほとんど縁切れてる伯母さん(父方の実家)が突然来たことでもポカーン(゚Д゚)
としてたとこにこれだもん、別の離れた親戚にも訪ねたとか言ってたから
その方面訪ねまくってるんだろうな、親戚にひとりこういう人居るだけで怖気するわ。

他にも見知らぬおばさんとおじさん2名いて、おばさんのほうは政治にもっと
関心もってね!って政治に関心持つほどあんたらの政党支持できねーわ、
てめーらの行動見てみろっての気色悪い。

後ですね、お中元着日指定してその日にしっかり来て、あまつさえ「届いた?」
って聞くのもどうかと思うし、更になんかジャガイモよこそうとしたけど
それって選挙違反にならんのかね?
ジャガイモ増えすぎてうんざりしてたから貰いもしなかったけど。

聡明な皆様方でしたらどこの政党か言わずもがなですね(^ω^)

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/341-2ec67158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード