銀河帝国元帥府

おぞましい・・・ | main | 流石帝国軍!
6月終わり、惨事近し、書類選考返事なし
連絡こねぇ・・・

さていよいよ3次職実装まで1週間となりました。
SNSのイベントカレンダーには何も登録されてません。
4亀の記事見るとはっきりと「実装してから調整していきます」と書かれてます。
迷走状態のまま突き進むと。

Gv面は興味ないと言えど、おそらく金落とす一番のユーザーは対人の人達なんだろうに、
こんな事も起きてるようです黄砂のマキさんのブログ
これも多様性を失わせる結果なんでしょうね。
ネトゲーなんて多かれ少なかれ俺TUEEEEEEEEEEEと俺SUGEEEEEEEEEEEEしたいのが
金注ぎ込むのに、対人部分でユーザー離れ起こしたら痛恨だと思うんだけどね。
Lv上げも過程ではあるけど作業であることには変わりないし、マゾくするって言う
方向性は向こうの民族性なのかねぇ。
PTプレイを推奨させるのは結構だけど、少数で出来ることは大人数でも可能だけど
大人数でしかできないようにすれば、縛りができて結局つまらなくなるのにな。

そんな事とは別に、それだけなんか色々変えようとしてるのに分割パッチすら
降りてきてない気がするんだけど、そんな程度の修正なの?
そもそもプログラム上直せない不具合本気で直すなら既存のクライアントなんか
使えないはずだから、結局抜本的な解決もしないでグダグダやってくんだろうな。

その他RO [>
GD行ったら5分でホドcゲトー(゚∀゚)その後直ぐに服破壊
魔女砂が気が付けばそろそろ4桁にいい加減売らないとな。

神器材料アイテムが箱からデター(゚∀゚)って言う夢を見た。

100630 (4) 久しぶりにJOBUP
100630 (1) ミストレスが倒せない
100630 (0) 花畑鈍器隊。珍しくフィールド旅しながらの狩り。
100630 (2)100630 (3)
ブブ降臨
まあ相変わらず人が無駄に多過ぎで無敵状態でした。広範囲吸血で人が多いほど倒せません。
人少なくなってから直ぐ終わったみたい。変身後はマジックシールドあるから魔法も
役立たずなのにね。ドロップは本だけらしかった。

後はみなこさんに誘われ名無しに行ったらいきなりおじさんとかそんな感じ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/339-380c887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード