銀河帝国元帥府

6月終わり、惨事近し、書類選考返事なし | main | 直せど直せどPC楽にならずや
| スポンサー広告 | --:-- |
流石帝国軍!
さらにキャスト発表イケメンが追加に( ゚∀゚)=3 ムフー
http://tgensui.blog92.fc2.com/blog-entry-329.html

けども、個人的にはこれミッターとロイ逆だよなぁ顔の輪郭、雰囲気的にも。
なんかもったいないな。
んでそんなこと話しててオフレッサーは高田延彦さんがいいな!と
金髪の孺子出てこいや!!!

で、こうなってくるともう皇帝陛下は藤村俊二さんしかいねぇ!と
どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるのがよいのだ

妄想がたまりません!( ゚∀゚)=3
全然関係ないですがPCの症状が悪化する一方なので突然居なくなります。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/338-4e172b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
