銀河帝国元帥府

直せど直せどPC楽にならずや | main | 突撃うちの晩御飯
惨事職
統合作戦本部三次長のことではなく(ぁ

少しずつ明らかになっていくROのリニューアル、三次職ですが。
明らかになっていくのにどんどん真っ暗になっていくYO!

どんなものか動画でも良く出てますが先ず大前提として

150/50というのがありえない現実
いいとこ99/10、なんとか100/20くらいが限界じゃないのかね。妄想すら出来ないレベル
なんで上を基準にしたような調整すんだかね。結局それで是正なんか出来る訳もないのに。
こんなもん失ったjob補正すらbaseで補えないわ。

問題と言うか影響
ステータスやそれに伴う攻撃力や防御力、その全てが変更を伴うリニューアル。
当然個々のプレイヤーレベルで、今まで育ててきたキャラクターやアイテム全てが
灰燼と化す場合も当然出てくる。噂では三次転職がリセット条件とも。

根本的に変わってしまうので当然全ての情報サイトに載が合わなくなってしまうのも、
相当大きいな被害になるんじゃないだろうか。
もう既に大きなサイトがいくつもなくなったし、今更それほど大きな変更されて
果たして対応するほどの情熱があるだろうか?
自分のMATK計算ですら投げ出した私には無理無理カタシムリ

ROも今まで何度も終わりだーと言われ続けてたゲームだけど、今回も命数を縮めることに
なるのは間違いはないんじゃないかな、実際終わるゲームは終わるもんだよ。
無料化し始めたら確実に赤信号だけど、むしろまだそれ良心的なほうだからね。

癌がいまやってる三次キャンペーン、今までガンコイン買えば応募条件なの多かったけど、
今回チケやSPまで買ってだからね。しかもついこの間有効期限設定しますって告知でた
ばっかなのに何の罠かと。

比較的職差別なんかもないし、型もロマンがあるにせよそれなりに豊富だったのに
ここにきてそれぶち壊す事してどうするんだかね、理解できないわ。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/336-3871dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード