銀河帝国元帥府

なんとなくわかってきたよ深刻だってことが | main | すっかり忘れてた
どこまで更新してるんだかわからない
相変わらずPCはご機嫌斜めで起動するまでに10時間掛かったり、
てかなんでFDDのコネクタまたはずれてたんだ・・・
立ち上がりさえすれば特に機嫌悪くはないんだけど、無駄に疲れるぜ
来週はもう一度OS修復してみるか・・・通信途絶したら察して下さい(´・ω・`)

月例のローグ祭
ro-gu1006 (1)
途中で2名?合流し20名ほど集まりました。
偶数月なので㌧㌦
ro-gu1006 (0)ro-gu1006 (2)
頑張ってヘルフライ集めたけど統一できず(´・ω・`)
他の鯖でもブブやってたようで、頑張って集めてきたんだがなんか残念だった。
別に押し付けてまでやるほどのことじゃないので、もらってくれる人だけでやったけど
なんのインパクトもなかったよorz
ro-gu1006 (3)
狩りの行き先はゲフェニアでした。HP1だけだったのでHPにチェンジし2PTで。
いきなり4Fについてそのまま開始したので阿鼻叫喚地獄絵図(とSNSでも同じことをry)
直ぐにLODに遭うわ、その後もDOPに遭うわ。DOPは私が抱えてたんだけど途中で
飛ばれちゃってそのまま時間が来たので終了。
ほとんどPT欄しか見てないからSSどころじゃなかったレディムしたし^w^

来月は3次きてんのかねぇ・・・。

その他 [>


先週PCぶっ壊れててET行けなかったので24時から。いつもの3人で。
最後のガムは蜂からc帖くらいでいつも通り・・・cはゼロ^w^;
DOPが突然過ぎたくらいで、あとは理想通りの配置、ヴェスパやって片付けてからロボ。
ロボはとりあえずペナもないから私一人が行って端っこに当てて逃げるの繰り返し。
その方法でバフォも頑張ったけどロボほど上手くいかず全滅で終了。

unk (0) んこーヽ(・ω・)ノ

unk (1)

suripac523.jpg0613 (1)
momo0613.jpg
桃は1.5終わったあとそのまま崑崙で枝でも集めたたらポロリと
HP100613 (1) がっかりだよ!

と思ったその直後であった!
HP100613 (0) やふぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!
robo0613.jpg もうだいぶ前、移動面倒でアインにすら行ってない。

さーて、とうとう3次実装ですね。リニューアルに関しての肝心の仕様は何も書いて
ないですけどね。当たり障りのなさそうな部分を先に実装するんだけわかりませんが、
3次然程興味ないので仕様の方が気になります。
3次来たところでプレイにはなんら影響ないのに大して、仕様じゃ根本的に変わって
きますからね。癌はROで首繋がってる事分かってると思うんですけどね。
被ダメ増加、攻撃力低下になるんじゃ正直やってられんなぁ。
蓋開けてダメならそこまでだな。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/333-c0f962c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード