銀河帝国元帥府

第236回「印象に深く残っている人」 | main | インフレーション
五十歩百歩
最近、BOT露店に対する枝テロについての話題がちらほらある。
結論から言えば五十歩百歩なのは否めない。
不正者に対して、マナー違反(MPK)を行っているのだから。
正義の名の元に何やっても良いってんじゃ、どこかのハゲ・・・じゃなかった軍事大国と同じ。

まあ当然気持ちは判らなくもない、私だってそうしたいと思うが運営が屑なんだから
まずどうしようもない。そして先にも言った様にマナー違反であることに変わりはなく、
あのガンホーなら、BOT保護の為にBOT露店排除者をBANなんてことも十二分考えられる。
あの会社の歴史がそれを証明してるだろう。

枝議論はまた別物だしな
「そりゃぁわしらもちょこっとは枝使うけどよ、多すぎる枝は何も生みゃぁせん」
って死んだじっちゃんが言ってた。
私がRO始めた頃はプロ南は「アイスクジ」が主流だった。それがいつの頃からか
枝クジに乗っ取られた。正直この辺からもうおかしかったな周りの迷惑も考えないのが
増えたと感じた。
あと面白いのが(面白くないが)枝の値段が下がるとテロが増える。
GEにも枝っぽいのあるが、殆ど出ないしクエの報酬でもらえるものがあるが、
それは無差別攻撃じゃなくて、敵に対して攻撃するというお手軽召喚アイテムみたいな
もんなんだよね。あと少なくとも街中じゃ使用不可設定になってた。
問題の起こりやすいアイテムであるには変わりない。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/33-d88093bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード