銀河帝国元帥府

こんな時代にこそ銀英を! | main | 突撃うちの晩御飯
お約束
やってる最中からもう飽きてたけど(´・ω・`)
oyakusoku1.png
oyakusoku2.png

他いROいRO [>

ETはSKの援軍参加でHP、HW、冠のいつものトリオに
教授、HP2、王、WIZが参加、40FでHP1、WIZさんが途中抜け。
流石に登るのは早い早い、装備変えてる暇がなかった。
駄菓子菓子、前HPが失敗して棚階で全滅^w^;
1.5のせいなのかカードが良く出た。フェン、ハティベベ、マリオネット、ウドゥンゴーレム

登るの早かった終わるの早かったで、その後狭間。何もでない・・・(´・ω・`)
HPがjob70に。元々job低い訳じゃなかったからbaseがだいぶ開いちゃったな、
あと68%くらい必要。
戻ってしばらくしてからにちなに声を掛けられたので、にちな、みなこさん、hiroさんの
HP、プリ2、WIZで名無し2で30分ほど狩り、みなこさんがそろそろ上がるってことだったので
GD3連れて行って89にして戻り。GDありえない混み方だった(´Д`;)

最近の衝動買い
kaimono523 (0)kaimono523 (1)
DEX3野球帽(3M)買ってアイシラ挿そうと思って安くなるの待ってたんだけど、
ダイアデム安くなってるしで、出来合いの購入。見た目はどっちもryだし
因みに野球帽は美味しく転売出来ました。微々たるもんだけどね
まあいい感じに使えてる。サザンボス以外あんま意味ないんだもんよ。
スリッパの刺激に鉄サソリを、流石に坂もきつくなってきたし、値段がちっとも変わらんしで。

robo1.jpgrobo2.jpg
suripac523.jpgumac2.jpgumac1.jpg
どういうこと・・・

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/326-435fd29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード