銀河帝国元帥府

鈍器の歴史にまた一ページ | main | (´;ω;`)
| スポンサー広告 | --:-- |
月例ローグ祭
1005ro-gu (5)
先月に比べるとだいぶ少なくこじんまりと(´・ω・`)
他の鯖も一部少なかったりしてるようで、GWくらいからなんか人減ってないかね?
でも接続数は2500とかあるんだけどね不思議。
鈍器流サイコロ決めで行き先はノーグ2に
1005ro-gu (4)1005ro-gu (2)1005ro-gu (1)
たまに後ろについてこない罠があって・・・(´・ω・)しぼんぬ
SNSにSAで決めたSSあったけどかっこいいね!
1005ro-gu (3) /|| < パルック!!
たまたま撮ったらタイミング良かった
1005ro-gu (0) 帰還
来月はペット㌧㌦です(・ω・)ノシ

その他RO [>

祭後雑談を早めに切り上げてETへ
HP、冠、HWのトリオ
いつも以上に重量きつきつで60F DOPで色々しくじってアボン
何が一番酷かったって紫2こ捨てたとこで全滅・・・(TωT)
セニアのMVPで重量超えてたらしくて気が付いたらSPが空になりそうで
捨てたら・・・いい加減直せよな、ついでに独自仕様もなくせ
c帖も出ずcも出ず運剣くらいでした。

HWは相変わらず辺境のアインでベアドc狙うついでにロボやってますが、
ようやく慣れてきたけど、それでもまだちょっとミスすると死ぬか
飛ばれるかするからめんどいな、ケチだし。それ以上にクマァァァァァァァ

R化の影に怯える日々ですが、てかこんだけ不安煽って運営になんの得があるんだか
結局やりかたが運営目線なんだろうな。
ローグ祭中にGXが死ぬって話ちらっと聞いたけど、属性耐性変更来ると
聖鎧で反射抑えられないからオワタらしい、天使cの値下がりもそれじゃないかって話。
スキルだか魔法が三減盾での軽減出来なくなるような話もあったし、
トール終了じゃないのかな?狭間ケンセーも闇GX防げなくなるんじゃ終わり?
なんで韓ゲーってマゾくするのがセオリーみたいなことになるんだかなぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/323-b1f53e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
