銀河帝国元帥府

(´;ω;`) | main | ろっぱい
| スポンサー広告 | --:-- |
しょぼーん(´・ω・`)あぅ
鈍器ーズの切り込み隊長エターナルマーチャンの
のののんさんが引退されるとのこと(´・ω・`)
まだ蜃気楼の謎も解き明かされていないというのに!禁断症状でたら
戻っておいで。
個人的にはこの手のゲームSUNにしろGEにしろ外側が違うだけでそんなに
差はないんだよなぁ、しかしその時間をオフに向けると意外と有意義な時間も
出来るという。まあ私じゃ寝てるくらいでしょうが無趣味なので(´ω`;)

昨日あちこちで1.5倍来てないじゃんって話を耳にしたけどどこにも
そんな情報載ってないとこみると、感謝祭でもらしただけか?公式より早い
4亀に感謝祭のレポあるけど、一切情報ないんだけどね。SNSにもないし
GW直後でイベントもやった後でやるわけないだろうし、やるとしたら三次職
実装に絡めて組んじゃないのかな、目指せ三次職!的な
全く関係ないけど、狭間はあれすさんがレベル上げたくて召集するだけだから、
上げたい時はこっちから召集かけないとないですよ。ぼちぼち教授も上げない
とかないとなぁ
ついでに次のETは金曜24時予定、その時点であれすさん居なければ土曜です。
と書いたそばから狭間再開しそうです;w;

20個近い玉子を貰われて来たのだけど、しまう場所なんか当然なくダンボールに
入ってたから、そこらへんに置いとくと猫が入るからと思って妹の部屋に置いとけと
言っていたのに、臭いからというので部屋から出してみたらションベンまみれ
玉子全滅だってよ・・・
献立考える労力、食費、玉子あるからで買ってあった玉子の消費全部がパァ
もうねぇ・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/321-ef22720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
