銀河帝国元帥府

しょぼーん(´・ω・`)あぅ | main | 啓蟄なぅ
| スポンサー広告 | --:-- |
ろっぱい
またびみょーな染色が・・・
♂チェイサーなにが違うの?(´ω`;)
♀チェイサーはクリスマスバージョンですね
LKにもゴールドクロスが、パラはダークナイトと
♀セージ、GMみたいなんですけど・・・
まだ直接拝んでないから分からないけど、サンプル見る限りでは
♂セージ、♀砂、冠、ジプ、さわやか王、♀クリエなんか良さそうですね。

後半もRO [>

先ずは鈍器から
donki100508 (0) 2次会から、1次会はモンク祭と合同でもっと人いっぱいでした。
donki100508 (1)donki100508 (2)donki100508 (3)donki100508 (4)
1~6まで狩場設定でサイコロ、「???」の6に斧鈍器持てる一番レベルの低いキャラで
伊豆という設定に。穴掘り用アコLv31いたけど流石に面倒だったのでBSで。めでたくLvUP87に

穴掘りまとめ
最終日は駆け込みが多くて、夜遅くになっても7~10人待ちになってて、
一向に消化しないし家の用事でぐったりしてたので銀英も見終わっちゃったから
途中で諦め終了。GWでほとんど消化してたからそんなには残ってなかったけど。

treasure (4)treasure (12)
treasure (14)treasure (15)>treasure (5)
treasure (6)treasure (7)
treasure (8)treasure (9)
treasure (10)treasure (11)
treasure (3) いっきに3つも、これだけだったけど
treasure (2)treasure (0)treasure (1)
黄水晶は10こくらい買って36こ、極端に出にくかった、大してめのうェ・・・
青はエルオリ多かった気がしたなぁ、確実にzにはなるけど。でもかんらんも青だったかな
ああなんか足りないと思ったら黄金か、たぶん金塊と同じかそれ以上は出てた気がするな。
他にもエルオリ出たし、20M弱は稼げたんじゃないかなこれで串できればもっといいけど・・・

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/320-2be06b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
