銀河帝国元帥府

啓蟄なぅ | main | 今日も穴掘りのクエストがはじまるぉ(´;ω;`)
| スポンサー広告 | --:-- |
銀河の歴史がまた一ページ・・・
宇宙でも銀河でもないですが、延べ7年弱続いたNavyField(日鯖)がとうとう
終焉だそうな。無料化になったり、6ヶ月チケ販売終了したりで十分匂ってましたが、
つい先日大本営発表があり6月半ばで終了するとのこと。
運営の質も然ることながらユーザーの質がな、何と言うか陸の孤島というか
掟が全てみたいな村って感じで余所者近づけないようにしてたらそうなるよね。

今回開発元(韓)が後継として新サービスを提供する運びとなっているけど、
引継ぎなのかはまだ明確じゃない。国際仕様になるからもう少し気楽な風になりそう
だけどどうだかね。

ほとんどやってないからどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、課金アイテム
残ってるわ、癌で言うとこのガンコインが2kも残ってるわで涙目です(´;ω;`)ブワッ

しかしまあ、完全に終わった物で運営も返金しませんサポートもうしませんと
どこも似たようなもんですな・・・

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\      なんで銀Ⅶはどこも
     /    (__人__)   \       サルベージしてくれなかったんだぉ!!
     |       |::::::|     |         未完品?それがどうした!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

えー流れ関係なくリンク追加、これまたかすみさん経由でのHIROさんです
らぐなろくLife

30日21時追記 [>

どうやらデータは引継ぎ"らしい”
なんで"らしい"としか言えないかと言えば公式じゃないから。最後までクソ運営
久しぶりに唯一のサイトみたら数名問い合わせて、その返信に引継ぎと返答が
きたという書き込みがあったから。
30日21:12の時点で公式サイトにそれらしき告知は一切ない、曖昧なままの文
以前勝手に規約違反だとあらぬ中傷を受けた際にも運営には苦情をいれたが、
ゲーム全体に関わる事に関して、個別回答をするなと公式に明記しろってのが
結局最後まで出来なかったと。ある意味癌のテンプレのほうがマシに見えるわ

 テーマ:NAVYFIELD NEO - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/318-b814e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
