銀河帝国元帥府

今日も穴掘りのクエストがはじまるぉ(´;ω;`) | main | 突撃うちの晩御飯
アマツで不思議発見!
先ずは鈍器から
donki100424 (0)
donki100424 (1)donki100424 (2)
一次会のみ参加で、サイコロで騎士団1へ。
スティも入れてエル18個、レイドcと大収穫でした(^ω^)

続き [> アマツトレジャーハンターイベント

amatsutreasure.jpg
33回?やったとこでの結果はこんなもん
金雲母*4
オリ*5(2+2+1)
トルコ石*3
めのう*4
かんらん石*2(2)
黒雲母*2
エル*2
白雲母*2
黄水晶*1
金塊*1
その他にも黄金とかも出ましたね

・フローチャート
ハンターNPCに話しかけて暗号文をもらう

クエwikiの座標一覧から暗号文の頭4文字(記号も含む)を検索する
ページ下段にまとめ一覧があるのでそっちのほうが場所分かりやすいです

座標を探す、コマンド「/where」を入力してカーソル「↑」で前入力を呼び出しながら
こまめに座標確認すると分かりやすいでしょう。

黒い影がいっぱいあるのでそこが発掘場所になりますのでクリックをして「つづら」を選択。
3色ありますが特に差はなさそうな気がします。

専用ルームに転送、空いてるチャットに入って待機一人35秒ほどなのでそんな掛からない
ですが空いている時間のほうが当然早いです。

順番が回ってくると自動で転送(制限時間35秒)
MAP四隅に「草」「きのこ」「たまご」、中央に少し遅れてポリンがそれぞれ色(赤青黄)を
冠したMOBが出てきます。
前に選択したつづらの色に対応したのを倒します(青いつづら→青ポリン)
ここも何倒しても変わらない気がする
1匹倒せば「鍵」を獲得した事になり自動で次の部屋に進みます。

エンシェントミミックのNPCがいるのでクリックして、選んだ色のつづらと鍵を選択します。

なんかしらもらい、再びハンターの所へ自動転送

1日3回のようですが、過去分のつけがあるようなので相当数溜まってます。その分は
いっぺんに消化できますので小遣い稼ぎにはなるんではないでしょうか。
貴石類は値下がりしそうですが、黄金は100k金塊は50k店売りできるのでまあそれなりに。
速度やペコHBないとかったるいです(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 17:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/316-f4944a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード