銀河帝国元帥府

インフレーション | main | (;´Д`)
もうアボカドバナナかと
Gvには全く興味ないので、普通に狩りをGv時間避けてしてたのですが、
監獄1Fでまぁそれは見事なニヨ祭り。
最近臨時広場じゃジュピニヨなんかも普通に募集かかってますが、どう考えても
ニヨなんかトレイン前提じゃん
まあBOTに限らずとも、中身のモラルの低下が著しい証拠でもあるんだろうな。
しょうがないよな、不正なBOT取締りできない運営なんだから自分らがマナー違反だって
ことすら認識もないんだろう。
まあそんなんで監獄で見事な大トレインだよ。MAP全体から3,4人がトレイン。
途中転んでたりもしてたが全くお構いなく続けてた。あそこまで大規模な連中は初めて見たな。
そして概ねこういう必死な奴らはGv連中なんだよな。Lv高くなけりゃ使い物にならない訳
なんだから。
まあおおよそこの手の対人システムがあるゲームは俺TUEEEE!!!が必ず湧くのが必然だし、
それがまとまって廃Gになるんだから当然だわな。
対人がないとゲームが廃れ、対人があると人が廃れる。是持論。
ローグが伊豆に篭ってるのでトゲエラが良く溜まる。
水矢の材料なので露店に並べてあるが、ふと矢屋って儲かるんじゃないかと・・・
と思ってアチャ作ってみる。
ローグにアチャにと見事なBOT職!orz

結論。割りにあわなかった(´・ω・`)
LOKIの相場じゃ水矢筒7kくらいだし、幾ら原価タダでもメンドクサイ
なので封印。

育成自体は楽だった。修練所通ってポポリン何体か潰して直ぐ転職、
そのままゴラァ行ってHIT足りたらギオペから逃げつつフローラ狩って、
ローグ用で買ってたクロスボウと角弓であとは将軍様で上げ。
DEX上げるだけで攻撃力とHIT確保出来るんだから楽だ。
WIZもFEZみたいに通常攻撃殴りじゃなくて、無属性の魔法攻撃ならいいのになぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/31-f7f62850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード