銀河帝国元帥府

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(CV若本) | main | ワイドショー
| スポンサー広告 | --:-- |
無詠唱アンケート
今更何でこんなこと聞くんだって話ですが、私なんか魔法職ばっかで
重要でもあるのでぺたりと。
mueishou.jpg

個人的意見 [>

無詠唱自体はどうでもいいんですが、それを制限するために固定詠唱やクールタイムを
設けて間延びさせられるとばっちりを受けるのは御免被りたいので大反対です。
この手の修正で狩りが楽しくなくなるゲームいくつかあったので。

私の場合、ブラギ乗って更にアイシラ発動して無詠唱になりますが、羨ましいですが
課金料理食って装備揃えてだなんだまでしてはやりたくないので、そのうち出来れば
良いな程度ですね。

重力の見解読んでると僻み根性丸出しにか思えません。ずるいから規制しろってなんなの?
名無しの未転生批判と似たようなもんで結局身の丈にあってないだけでしょと。
話ずれますが、うちの葱坊主はソロしか考えてないしPTで行っても火力にも盾にもなれない
のでスティすら出来ないような狩場への参加はしないようにしてます。暇なので
しかし葱の中には生体で活躍する人も居る訳で、それらにあった育成や狩り方をしないで
あれはずるい等と言う事はお門違いじゃないんだろうか?

なんにしてもどんどん不安になるわぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/307-a2ce8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
