銀河帝国元帥府

ワイドショー | main | 今週のET
ノッカー良い奴(^ω^)
1.5掛けてトール2へラストチャンス
100317 (0)100317 (1)
行って2分で1つでて30分で2つもらった。
ひとつは錐を格安で売ってくれた友人にタダでも良かったんだけど、
たぶん嫌がるので格安で売る予定。

かすみさんのところに書いてもらってるように、80代の引き上げに
狭間ケンセーの前するようになんたんだけど、VIT40のHiMEなのでお察し^q^;
HP6000弱なので天使の一発耐えるのが精一杯で湧いたの引っ張っる事が出来ないので、
追加来たら基本逃げて下さい。逃げた先にいるのは知りません^w^
Dマント+ペロスD靴は行く時借りるようにしたけど、イミュン肩ちょうど欲しいとこだったので
ウールセットを勢いで買っちゃいました。+7、靴はベリットで12M以下で済んだわ。

久しぶりに一人でGD行ったんだけど、この間から転生前からF9に入れてたMEをF5に、
当然ミス連続してたんですが、やっぱテレポがF8に入ってるからソロだと遠い・・・。
しかもマニピと入れ替えたから失敗するとry
因みにフェンと持ち替えはTとY、まあなれない事にはしょうがないんだけどね。
R化でインターフェイス少し変わるようだし、全部キーで慣れるようにしとかないと
やっぱりダメかなぁ

蜃気楼はじまた [>

かすみさんの大好きなマキさんもいるよ^w^

中身全部同じなんだけど今回はフェン系が使えなくなってるのは大きいんじゃないかな
むしろ前回使えてたのが「あら使えるの?」だったんだけどね。
だもんで前回に引き続き
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \       氷割るんじゃねぇ!態勢整えろ!!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ロードオヴァッ!?
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |

   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  <黙ってろ・・・なんでもかんでも魔法撃つんじゃねぇ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

なのは相変わらずというかフェン使えない分余計酷く感じます。
早漏でタゲが全部後衛に流れるとか、んで詠唱妨害されて何も出来ないとか
オシドス(私もETで良く怒られてたけど)にSGとか、オシドスに魔法自体あれなんだけど
まあ難しいです

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/306-b22061ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード