銀河帝国元帥府

fc2ブログ
ノッカー良い奴(^ω^) | main | ( ゚Д゚) <もひもひ
今週のET
HP2、HW1、数分遅れで冠1、冠落ちてLKに、後半でHP1追加、LK落ち(´・ω・`)
冠と制限時間若干ずれてたので先に登る。
30Fフリオニ終わったとこで冠落ち。そこからLKで70Fまで

ロボがまた手前に居やがったのでLKが入り口付近まで釣ってもらってQM+SG1、
他はニュマロードで曲がり角まで移動。ヴェスパが奥で助かった。
なんとか雑魚MOBの掃除は上手く出来て先にヴェスパをやることに。
取り巻きと本体の切り分けの持ち方が上手く連携出来ず壊滅状態に。
何をしたいのか理解できず私はオロオロ、迂闊に魔法撃てないし
とりあえず体勢立て直すんだろうとSG1とQMしてもなんか良くわからないし
幸い強烈な遠距離持ってないから私がタゲ取っても逃げ切れたから助かったわ。
そしてLK落ちるorz

んでいつもどおりに一人が抱えて倒してロボもいつも通りのやり方で成功。
ハゲの階でイグ葉拾っといて良かったわ。なかったらヴェスパで詰んでた。
こんな状況になりたくはないけど、ほんの少しでも生存率が上がるということで
syasen.jpg
なるべく死角にいること。ネトゲやってるとボイチャ欲しいなぁと思うわ。
あくまで例えだけど、この場合上下どちらかに不意にタゲられたら、
タゲられていない方へ行って死んで下さい!><
ヴァスパにタゲられて上行って死んでも安全地帯の確保が全く出来ないので、
後で釣れば良いだけの事なのでどっちかに寄せたほうが良いというこです。
因みにEQは斜線関係ないので見えない位置にいても殺されます。

77Fヒール部屋で終了。人杖も闇水も持ってきてないからマガレ倒せませんっ!
奇跡的に私死んでない!(^ω^)
レアは監視cとドラゴンブレスくらいでした、イグと紫も1つとか・・・

ETじゃない [>
じゃなくもないけど備忘録のMATK計算間違ってるからやり直さないとなぁ
ラグナロクマネージャーほんと復活してほしいなぁ

+6火メイルが2Mであったので購入。トール2はケチでした。
火服なくても良かったような気もするけど、インプのFblが火服の
上からでも1k↑ハエは持って行ってるけどやっぱないと怖いなぁ
火曜でどうせ終わりだけどね。

screenloki930.jpg
1.5の消化しに監獄へ、なんか1じゃ物足りなかったから2へ。フォーマルゲット
エル0だけど・・・。

Dマント、ブーツセットは高すぎるからウールセットでも買おうかなとお悩み中。
緑ペロスじゃなければ+7で合わせて12Mでなんとか収まりそうな感じだし。
葱にベントス買ってやることもないわな;w;
どうせ6月何起こるかわからないし(3次+R化)先に不安があると買い控えするのは
何も現実だけじゃないわな。

3次R化記事
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100314014/
SW、SG、SC全部該当するじゃねえかΣ( ̄□ ̄;)
SWがキリエみたいになるってことなのかしら、そうすると強い敵には無意味と
SGはリセットSGが出来ないくらいで美味しくなるってことかしら・・・?
いやいやWIZ嫌いの重力がそんなことするわk
ソウルチェンジ固定詠唱5秒!しかも全快しない!m9(^Д^)プギャー
監視cさっさと売りさばこ

まあこれでIWバグやら、詠唱中断による硬直だとか既存のバグ直せてなかったら
ただのバカだよな。


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/304-83635675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
ヴァルハラ星系
惑星オーディン
高官公園在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード