銀河帝国元帥府

( ゚Д゚) < ゴハン | main | 独自仕様・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
どういうこと・・・
城に連れて行かれ、1.5倍も掛かってたのにエルすらでねぇ
今日は切れた後にエルでるってどういうこと^w^;
ゴミ多すぎで40分くらいしか滞在できず、出たものと言えば彷徨う者c・・・
一旦精算にもどってからまた城へ。

いつの間にかアイテム欄にcが・・・知らない間にレイドでも拾ったか!?フヒヒ
彷徨うもn・・・
         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   
     /    (__人__)   \    ハゲ!てめーc2枚よこすならc帖よこせ!!
     |       |::::::|     |      しかもお前この間もc落としただろ!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
なんでその他大勢居るのにハゲc3枚orz
本が本4冊もくれました。土土水火これはこれで出すぎだろ・・・

あとはいつものようにかすみさんを連れてGD3へ。
ペア2?とソロトレイン1居てスカスカでした。でも死んでますが;w;
サンクの乗り方なのだけど下図参照
thk.jpg
ヒットストップで座標ずれまくってたりMOB多い時に、垂直に乗ろうとすると(左図)
点でしか乗れない上、結局座標がまたずれたりでうまくいかないので、進入角を
平行に(右図)もってくと面で捉えやすく、この位置で敵がノックバックすれば
次のサンクでは乗らないので体制整えやすいです。

サンクの回復量上回る場合じゃどうしようもないので飛んでくれ(^ω^)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/299-2088aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
